Archive: January 10, 2023

Uncategorized

ボリウッドの有名人は、キカンカリを従来のラクナウィスタイル

で使用しています。 まあ、美食の愛好家にとって、トンデイ・ケバブは、うねるような夏の飲料水と同じくらい重要です。 ファッション愛好家だけでなく、チカンカリの刺繍とチカンの仕事は、ファッショニスタが心を逃すことができないものです。
ラクナウの手刺繍チカンカリは、もはや典型的な男の欲望のリストにはない年齢のない芸術です。 今では、ボリウッドの女優、セレブリティ、ファッションデザイナーの派手な輝きと、まだ試合を発見していないロイヤルタッチのファッションデザイナーの空想を捉えています。 マニッシュ・マルホトラ、サンディープ・コスラ、アブ・ジャニ、サビヤサチなどのインドの土壌の評判の高いファッションデザイナーが、価格に見合う価値のある伝統的な手刺繍チカンカリアンサンブルを作成したことを保証するために多くのことを保証します。

[読む:ボリウッドの有名人の旅行スタイル]

口語的にはLcknow ChikanまたはChikan Embroideryと呼ばれていたChikankariは、ムガールの皇帝エハンギルの残りの半分であったヌル・ジェハンの時代に紹介されました。 なぜなら、この素晴らしい芸術性は世界中の崇拝者を獲得しているからです。 今日、この雄大な芸術は、キカンカリサリーのラクナウィクルティスからチカンカリスーツまで、さまざまな表現を発見しました。

チカンカリはパステルだけでなく白人で最高に見えますが、この手刺繍アートも同様に色のパンドラで入手できます。 チカンカリのドレス素材、クルティス、デュパッタ、サリーに関連する場合、ピンク、イエロー、ピーチ、赤、緑、紫、青、黒などのさまざまな色をごちそうを食べることができます!

チカンカリを使用するボリウッド女優
チカンカリを使用してボリウッドの有名人をチェックしてみませんか? それは思考のための食べ物だけではありませんが、あなたが夏の熱を最大限に活用するのに役立つものです。

アイシュワリヤー・ライ・バッチャン
アッシュの魅力は、彼女のブラッシュピンクのチカンカリサリーと全面的に出てきました。彼女は最近、戦いに敬意を表して開催されたガラディナーとケンブリッジ公爵夫人に使用しました。

アリア・バット
美しい子供の女性アリアは、粉末ピンクのアナルカリで壮観に見え、酸化された銀のジュムキスとコールリムの目とバランスが取れていました。

カリスマカプール
スタイルと美しさは、カリスマカプールガウンが彼女のフルスリーブのブラウスで殺すためにロロのいたるところにあります。

Sonakshi Sinha
私たちのダバングのベイビーは、頭からつま先までのチカンカリをスポーツしていたかもしれません。 しかし、それはSonakshi SinhaがパネルエンパイアリングスタイルのChikan Work、およびヌードポンプとアクセサリーのChand Baalisですべての人を魅了することを止めませんでした。
[読む:ボリウッドの有名人のようにインドのジャケット2.0を着る]

Shweta Bachchan Nanda
彼女がそうであるバッチャンファッショニスタは、彼女の有名なパパと同様に映画スターのアミタブ・バッチャンと一緒にランプを歩いたシュエタは、この伝統的な象牙のチカン・サリでカットアウトブラウスを持って美しく見えます。 彼女の声明のイヤリングとスモーキーな目は、彼女のチカンカリサリーの驚くべき仕上げです。

Pernia Qureshi
この赤面ピンクのアナルカリでは絶対にエーテルに見えます。 チカンカリを使用しているボリウッドの有名人として、ペルニアは旧世界の美しさを非常によくもたらします。

チカンカリの他のボリウッドの女優があなたのインド人を満足させるだけでなく、チカンの仕事のような従来のようなものを紹介します。
ティスカ・チョプラ

カリーナ・カプール・カーン

[SC:Mediad]
ソナム・カプール

プラチ・デサイ

Asha Bhosle

今日、チカンカリのアートタイプは、職人のステッチがはるかに優れた衣服を支援しようとするNGOの一部で繁栄しており、チカンカリサリー、チカンカリスーツ、ラクナウィクルティス、ドレスを着ることを選択する人々に直接申し出て、仲介者を排除しています。 これにより、職人への報酬がはるかに良くなりました。
女性、チカンカリを使用しているボリウッドの有名人が、このラクナウィガウンコードのファッションの魅力を実現させてくれることを願っています。 あなたの考えを共有するだけでなく、チカンの仕事のどのスターがあなたに最も訴えたか教えてください。
画像出典:pinterest.com、vogue.in、bandbaajaa.com、lucknowiandaaz.wordpress.com