Archive: June 23, 2022

Uncategorized

すべてのヨガ愛好家が必要とする4種類のヨガパンツ!

すべてのヨガ愛好家が必要とする4種類のヨガパンツ!
2018年12月11日、Alanic Globalによる投稿
フィットネスエクササイズとしてのヨガの人気が高まっているため、適切な衣服の要件も増加しています。それが見事なトップスであろうと快適なズボンであろうと、あなたは確かにあなたの要求に完全に対処するためにあなたの服が必要です。

フィットネスの衣料品のプロデューサーは、セクシーなデザイン、明るいプリント、さまざまな快適な素材を思いついているため、さまざまなヨガパンツを手に入れることができます。だから、ここにあなたがあなたの楽しいアーサナのセッションのために選ぶことができるそれらのいくつかがあります。
クールでクレイジーなプリント:
驚くべきことを愛している人は、クレイジーなプリントを選ぶ必要があります。これらのプリントは本当に人目を引くものです。それで、あなたはあなたのヨガのクラスで誰かを押しつぶしていますか?まあ、それからあなたが必要とするものすべてが少しだけです。これらの素晴らしいヨガパンツを着て、クラスでアイボールを手に入れましょう。これらのズボンはさまざまな色で利用でき、好みに応じて選択できます。

ホットヨガをしますが、あまり汗をかかないでください:
汗が多すぎると、単なるターンオフではありませんが、それはあなたにも多くの不快感を引き起こします。したがって、汗の量を減らして乾燥させ続ける理想的なヨガパンツを選択してください。熱いヨガをしている間、汗を防ぐことができる耐湿性と通気性のある生地を選択してください。
遅いヨガを解き放つためのゆるくて快適な服:
時々、あなたはすべての汗をかく気分がありません!したがって、ゆっくりとした巻き戻しの動きを選択するとき、なだめるような服も必要です。希望する快適さとスタイルを提供できるゆったりとしたヨガパンツを選択してください。
耐摩耗性ヨガパンツ:
熱いパワーヨガをするとき、あなたは確かに摩耗を望んでいません。したがって、着ている服が常に耐摩耗性があることを常に確認してください。また、水分が吸い込む能力を持つ服を着るのが大好きです。

ですから、理想的なフィットネスの服に投資し、もっと楽しくなります。

タグ:
フィットネス服
フィットネス衣料品メーカー
ヨガの衣料品メーカー
ヨガパンツ
ヨガパンツメーカー

0 0票
記事の評価

ログイン

ラベル

名前*

Eメール*

ウェブサイトのURL

ラベル

名前*

Eメール*

ウェブサイトのURL

0コメント

インラインフィードバック
すべてのコメントを表示します

Uncategorized

良くなり、パターン化されたポケットTシャツ

を入手してください。フルレングスの3DキャットプリントTシャツの代わりに、常に微妙なプリントのティーを選択します。だから私はすぐにより良いポケットTシャツを得ることに恋をしました。

2010年に英国のイラストレーターAlex Fosterによって作成され、創業者のデザインを共有する簡単でウェアラブルな方法として始まりました。その後、彼はブランドを構築し、コレクションセーターとトートバッグに追加しました。新しいコレクション「ナンバー4」は、すべての自然、動物、地図に触発された手作業で印刷され、添付された服を特徴としています。イラストはシンプルでありながら複雑です。抽象的ですが、どういうわけか直感的です。新しいコレクションは、キツネ、森、ヒョウ、花、アステカのパターンを特徴とするポケットティーで構成されています。
アレックスが環境に優しいブランドになりたいと思っていることを非常に明らかにしたことを考えると、製品は少し高価です。すべてのスクリーン印刷では、水ベースのインクを使用しており、パッケージは100%リサイクル可能です。

Get Better Storeの仲間や親relativeのこれらの素晴らしいティーを自分で処理するか、Get Better Storeの親relativeを手に入れてください。また、打ち上げ契約の特別な15%で割引コード「Loyalty15」を使用することを忘れないでください。
良くなり、パターン化されたポケットTシャツを手に入れてください

0/5(0レビュー)